重力子放射線射出装置的雑記。

未来の自分への反面教師となれば。

九九全部言えなくてもいいからイケメンになりたい。

それがしが思うに、愛嬌というもの力とんでもないものがある。

 

「あいつだったら仕方ないなぁ」とか思わせることができたらなんかもうそいつの勝ち。 イメージってこわいね~。 初対面とかってホント重要だよねぇ。 人は見かけによらない! のかも知れないけど、初対面じゃ内面の測りようがないね。

 

最近暇で暇で仕方なくて、いろいろなことを考える。 今までの人生、どこを間違えてしまったのか。 なんでこう、受け身で協調性のない痛々しい面倒なやつに育ってしまったのか。 誰のせいだ。 国だ。 全部国が悪い。

 

リア充かそうでないか、ってどこで別れるのだろうか。 顔か? いやそんなイケメンでなくてもなんかウェイウェイ言ってる奴はいる。 EXILEみてぇな格好してるけど。

中学かなぁ……中学だろうな、きっと恋愛とか眉毛を剃るだったりそういうことを行える行動力のある奴が勝つんだろうな。 行動力、マジで欲しい。 俺にあと行動力さえあれば、なんかこう無敵な気がするな。 多分能年玲奈とも付き合えると思う。 Radiohead好きだし、俺。

意識高い系、学生団体なり企業なりバカにされたりもしてるけど、何もしないよりは100倍いいと思う。 素直に尊敬するぜよ僕も混ぜて!

 

一人旅、したい。 京都へ。 京都へ一人旅したら俺は変われる気がする。 思えば今までの人生で「変わったね」って一度も言われたことがない。 変化……変化とは必要なものだ。 前回と似たようなアルバムなんて存在価値ないからな。

 

しかしブログを書くというのは本当に難しいな! 次からはもっと内容が纏まってからに使用。

 

これにて御免。